アクセスカウンタ

<<  2006年12月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
無事に帰国!!
12月5日。フィリピンから無事帰国しました!!!マニラ空港から成田へ4時間弱。昨日徹夜状態だったので、ほとんど飛行機では寝ていました。 2年ぶりの日本、やっぱり寒い!!。みんな冬服でモノトーンの服が多いなぁ。そしてやっぱり顔色が白いかな。ちょっと不健康な感じ。 あちこちから日本が聞こえてきて、フィリピンでは日本語が聞こえると知り合いかな、って振り向いてしまうので、今日本でつい日本語が聞こえると振り向いてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 23:00
マニラな日々
マニラ上京後は、2日間、隊員総会。そして、Despidetaをドミトリーで実施。残る後輩隊員達に帰国挨拶する立場になるとはなぁ。 また空いた時間にTOEICを受験。赴任時より100点上がっていたけど、伸びなかったなぁ。タガログ語検定が無いかな・・・ そしてフィリピンボランティア調整局に活動報告とJICAフィリピン事務所に活動報告。 マニラで結構時間があったので、今まで行ったことの無かった、動物園や遊園地に行ったり、今まで行った日本食レストランや吉野家、フィリピン・ファーストフードの代名詞、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 23:00

<<  2006年12月のブログ記事

トップへ

てっちゃんのパンガシナン日記 2006年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる