てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に帰国!!

<<   作成日時 : 2006/12/05 23:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月5日。フィリピンから無事帰国しました!!!マニラ空港から成田へ4時間弱。昨日徹夜状態だったので、ほとんど飛行機では寝ていました。
2年ぶりの日本、やっぱり寒い!!。みんな冬服でモノトーンの服が多いなぁ。そしてやっぱり顔色が白いかな。ちょっと不健康な感じ。
あちこちから日本が聞こえてきて、フィリピンでは日本語が聞こえると知り合いかな、って振り向いてしまうので、今日本でつい日本語が聞こえると振り向いてしまいます。

画像写真はフィリピン同期のみんなと、マニラ最後の夜に、マニラ最初に行ったレストランで食事した時のショット。一人先に帰国しちゃったけど。本当にみんな、お世話になりました。
本日をもって、パンガシナン日記は終了します。読んでいただいた方、ありがとうございます。
さぁ。日本!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に帰国!! てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる