てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マニラな日々

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マニラ上京後は、2日間、隊員総会。そして、Despidetaをドミトリーで実施。残る後輩隊員達に帰国挨拶する立場になるとはなぁ。
また空いた時間にTOEICを受験。赴任時より100点上がっていたけど、伸びなかったなぁ。タガログ語検定が無いかな・・・
そしてフィリピンボランティア調整局に活動報告とJICAフィリピン事務所に活動報告。
マニラで結構時間があったので、今まで行ったことの無かった、動物園や遊園地に行ったり、今まで行った日本食レストランや吉野家、フィリピン・ファーストフードの代名詞、ジョリビーの食べ収めをしたり。何か最後はお金の感覚が無くなって、使いまくりました。最後のフィリピンへの貢献???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニラな日々 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる