てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Despideta(綴りが合っているかな?送別会の意です。)

<<   作成日時 : 2006/11/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大学出勤最後の日。送別会を大学で行いました。同じ大学で活動する木下隊員の誕生日会を兼ねて。授業は昨日から無し。最初は考えられなかったけど、フィリピン流で。
昨日の夜、大学で豚を解体し(生物の授業みたいでした。)、夜通しで料理を作ってくれました。もちろん、カラオケ道具も運び込まれ、夜通しで、飲み&歌っていたみたいです。(自分は途中で帰ったので、詳細はわかりませんが。)
画像送別会には垂れ幕&風船を用意してくれました。

画像ロケット花火を上げ、ランチタイムに送別会を行いました。簡単なセレモニーで挨拶したり。フィリピン流で、知らない人もたくさん来ました。ただ、いろんなお世話になった人に挨拶ができて良かったです。

画像思いがけず、額付きでCertificationをもらいました。たいしたことはできなかったけど、日比国際交流は果たせたかな。2年間、若い学生に囲まれて、陽気な先生に囲まれて、楽しませていただきました。
いろいろあったけど、I love PSU(Pangasinan State University).
さぁ。活動報告書。家の片付け。月曜日にマニラに行かないといけないけど、間に合うかな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Despideta(綴りが合っているかな?送別会の意です。) てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる