てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動終了

<<   作成日時 : 2006/11/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像最後は教室の整備。8月に手に入れたスプリットタイプエアコンを据え付けたのだけど、操作弁が壊れていて開かない・・・・カウンターパートに直すように指示して、活動終了。
見た目はだいぶ改善されたと思うけど・・・自分が帰った後、どうなるかなぁ。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に国民性って面白いですね。
僕は最近セロ(マジシャンです)のビデオを観てるんですが、日本人と韓国人のマジックを観る態度の違いに驚いています。セロ自身もおそらく米国と日本とでプロモーションの戦略は変えていると思います。日本で最初に発売されたビデオと現在日本のテレビで観るセロの姿は全然イメージが違うんです。

何はともあれ2年間本当にお疲れ様でした!
 ←すし早いかな?
スギ
2006/11/24 09:51
国民性は本当に面白い。最初はすごい戸惑ったけど。最近、日本で流行りのイジメなんてフィリピンには無いし。
無事、日本の地を踏むまでは、気は抜けません。。
てっちゃん
2006/11/25 02:05
 活動お疲れ様。
 教室が整ったまま使ってくれるといいですね。
棚橋最強!
2006/11/26 15:53
そうなんだよね。整ったまま、さらに改善されていくことを期待しつつ・・・・帰る!
てっちゃん
2006/11/26 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
活動終了 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる