てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス&パッキャオ

<<   作成日時 : 2006/11/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像パンガシナンでの活動も1週間。久しぶりにテニスに顔を出しました。このところ、忙しかったのと、体調がイマイチだったので。いつも下手な自分に付き合ってくれました。最後はいつものように飲みました。まだ午前10時なのに。写真だけ見たらテニスをしているのか飲んでいるのか・・・

画像そしてカウンターパートの親戚の家へ。赴任時のホームステイの時に行った家ですが、何も変わっていませんでした。親戚一同、フィリピンのヒーローボクサー・バッキャオの試合観戦です。ラスベガスの試合で録画ですが。。。見事、バッキャオが勝って大騒ぎでした。途中に寄ったモールでも多くのフィリピン人が観戦していました。
最近はこの2年間を振り返る日々です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニス&パッキャオ てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる