てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリットタイプエアコンディショナートレーナー

<<   作成日時 : 2006/11/17 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像やっとスプリットタイプエアコンディショナートレーナ(分離型エアコン教材)がほぼ完成した。まだ若干手直しが必要だが。
大学は5時で終わるけど、何とかカウンターパートを引き止めて5時過ぎてもこの2週間は毎日作業してもらった。疲れたけど、やっぱりもの作りは楽しい。これで、活動当初に作成したい教材はすべて作成し終わった。ちょっと部材が届くのが遅すぎて、計画していたものと若干違うが。
まだまだやることがたくさん。もっと教室を整備したい。
来週のデシピ(送別会)の準備もしないといけないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。てっちゃんさん。
いつもブログを楽しく呼んでます。
エアコンをフィリピンの方と手作りで作成するのは
たいへんではなかったですか。
しゅうまっは
2006/11/20 16:43
2年間もいればだいたいフィリピン人には慣れました。上手に相手のやる気を引き出して。これはあなたのプロジェクトですよって感じで。日本での仕事と同じですよ。
てっちゃん
2006/11/20 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリットタイプエアコンディショナートレーナー てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる