てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期

<<   作成日時 : 2006/11/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今週から新学期(後期)が始まった。月曜日は案の定、生徒が来なかったが・・・新学期が始まっても、授業料(約P3000/半期)が払えず、Enrollmentができていない生徒が多いのだ。
さらに半期に1度の冷凍機器・空調の授業を最後に少しやろうかなって思ったら、無い。カリキュラムが変わって、今まで2年生後期だったのが、3年生前期に変わったらしい。ま、いいか。。。最後の教材作りに忙しいし。材料がなかなか届かないおかげで、やることが多くて切羽詰っています。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 てっちゃんさんはすごいですね。
 冷凍機器や空調についても英語で授業ができるのですか。今日本ではエコキュートがはやっています。空気の熱でお湯を沸かす機械です。
 仕組みについてはよくわかりませんが、
 フィリピンでもすすめて、温暖化防止に一役買ってください。
しゅうまっは
2006/11/12 11:44
エコキュートも空調の原理を使っています。効率は悪いけど、夜間電力を使うから、何とか地球温暖化に役立っているのかな。。。フィリピンは暑くて、お湯がいらないので、恐らく広まりません。お風呂がある家が無いし。。。
てっちゃん
2006/11/13 17:21
へーそうなんですか。
フィリピンにはあまりお風呂はないのですね。
大学生になったらバイトでお金をためてアジア旅行をして
みたいと思っています。
お返事ありがとうございました。
しゅうまっは
2006/11/13 22:57
へーそうなんですか。
フィリピンにはあまりお風呂はないのですね。
大学生になったらバイトでお金をためてアジア旅行をして
みたいと思っています。
お返事ありがとうございました。
しゅうまっは
2006/11/13 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる