てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 競札

<<   作成日時 : 2006/10/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像6月に申請した機材の競札がやっと行われた。競札は3回目だけど、業者はいつもいっしょ。事前に業者には知らせてあり、ダンボールのBOXに値段や手続き書類を示した箱に入れて、定刻になったら開封する。ちゃんと時間通りに始まり、遅れてきた業者は競札に参加できず。フィリピンタイムじゃないと感動。
そして1社は書類の不備でTKO(失格)。事前にいろいろ教えていた業者だったので痛かった。初めての競札じゃないのに・・・
結局、入札できたのは1社のみ。意味があるのか、この競札は意味があるのか・・・
さて帰国までに届くのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競札 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる