てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄日

<<   作成日時 : 2006/10/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像朝、昨日完成した冷媒回収機を運転したら、うまく冷媒が回収されない。うー。高くて買えないなら、作ってみようと思って、いろいろ調べて模倣してみたけど、設計ミスだ。。。回収タンクにも問題あるけど。。。ショック
さらに何とか回収しようと、前に作ったウインドウエアコントレーナを動かそうとしたら、誤配線したらしく、(自分は確実にチェックしたはずだけど・・・)コンプレッサーが壊れてしまった・・・ショック
さらにいろいろあって、今日はUnlucky day。。。
画像そんな時は飲むに限るけど、最近運動不足なので、ジョギングへ。そうしたら、たくさんの子供が寄ってきて、いっしょに走ったり。8歳の子が一生懸命、英語で会話しようとしてくる。少しほっとする瞬間
嫌なことも多いけど、やっぱりフィリピンはいいなぁと思う瞬間。笑顔に癒される。日本もまず子供を増やす国策を取らないと・・・子供が未だにいない自分が言えた義理ではないが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厄日 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる