てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2006/10/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像昨日、台風が通過しましたが、雨台風って感じで、一日中、雨が降りました。ただ停電も約2時間程度。それほど被害は無かったですが、学校が休みになり、今日も停電で、作業が進まないのが、つらい・・・

画像
朝、さぁ学校に行こうと、自転車を見ると、パンクしている・・・道端のパンク修理屋へ。先週もパンクしたので、また来たね、って感じ。修理30分P20。自転車もだいぶガタがきている。後1ヵ月もってくれ。。
台風で少し涼しくなって、風邪気味です。28℃くらいなのに・・・・12月に日本に戻ったら入院だな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風か。。。
台風といえば、今年、日本では2つの台風が合体(正しくは吸収というらしい)して、ものすごいことになってましたよ。
→ http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/news/2006/TC0616/

ちなみに僕はその日東京方面に旅行中で、ラーメンの超有名店に行ったのですが、ガラガラでした。
おっスギ
2006/11/02 00:14
知らなかった。台風って合体するんだね。
あー。うまいラーメンが食べたい。。。
てっちゃん
2006/11/02 17:41
日本に戻ってきたら「まる銀ラーメン」に皆で行きましょう! 地元にあります。 大将は僕らより1つ年下なんですが、大将の出身小学校は多分てっちゃんと同じですよ。
おっスギ
2006/11/02 20:07
まる銀ラーメンhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~ra-haku/mise_marugin_okazaki.htm
いやー。ラーメンを見るだけで、腹が減ってくる。。。絶対行く。
てっちゃん
2006/11/03 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる