てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリピン電気展

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年に引き続き、マニラで行われたフィリピンの電気学会の年次総会に参加してきました。もう帰国が近いので、自分にとっては参加の意味はあまり無いのですが、普段田舎の大学にいて、最新の技術に触れる機会の無いカウンターパートには大切な機会なので、カウンターパートと、同じ大学の木下隊員とそのカウンターパートの4人で行ってきました。何せ、カウンターパートたちは、「JOCVが行きたいと言っている」という理由が無いと、大学に休みをもらって行けないので。。。
画像セミナーはあまりよくわからないので、主に企業展示展を回りました。フィリピンというお国柄か、海外の企業の展示が多いですが、日本企業は少ない感じがしました。カウンターパートは、いろいろな最新技術の展示を見て、刺激を受けたようですが、最後はお土産(企業がくれるボールペンやTシャツ)集めに執心していて、抱えきれない荷物を持って、パンガシナンに戻って行きました・・・・後、企業の説明モデルとも楽しんでいました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリピン電気展 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる