てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロレス観戦in MANILA -WWE Smackdown

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フィリピンでまたプロレス観戦前回と同じアメリカのプロレス団体WWEがわざわざフィリピンで大会。ただメンバー的に若干劣るSmackdownで、日本並みのチケット代なだけに客の入りが心配でしただ、そこは貧富の差が大きいフィリピン。満員でした。また家族連れも多かった。
画像実はフィリピン人とギリシャ人のハーフのプロレスラーBatistaがいまして、現在団体のトップレスラー。会場でも一番人気。試合も最後は彼が決めて、フィリピン国旗を持ってアピールしていました。フィリピン人の血が入っても、体が大きくなるんだなぁ。。。お父さんの血が強いのか、食が違うとフィリピン人でも大きくなるのか?
日本のプロレスが見たい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 やあやあ藤野君。
 鈴木孝一だよ。覚えてる?

 相変わらずプロレス好きみたいね。
 僕は知り合いの棚橋がIWGPチャンピオンになり、かなりうれしい毎日です。

 ノアも丸藤がチャンピオン、三冠もみのるが
チャンピオンで。何かプロレスも新時代がきそうな
感じ。

 いまこそGHCとIWGPの統一戦をすべき!
 
 丸藤なら棚橋で余裕で勝てる!
こうちゃん
2006/10/29 14:36
こうちゃん。お久しぶり。プロレスはやめられない。
丸藤が棚橋に負けることはありません!
てっちゃん
2006/10/29 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロレス観戦in MANILA -WWE Smackdown てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる