てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子クラス

<<   作成日時 : 2006/09/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月下旬に大学に申請した機材がまだ競札さえされない。書類が揃わない。とのこと。フォローしに行くも担当者が忙しくて居ない。来週に帰ってくると言う人はミリエンダ中。その人しかできない書類なの?って感じ。こりゃ、帰国後に届くな・・・
活動もちょっと停滞気味。うまくやる気を出させるのは難しい。
画像毎日、午後は電気科2年生の電気の授業。現在モータの巻きなおしの実施中。フィリピンでは有用な技術なので。しかし、このクラスは男ばかり20名で、とっても言うことの聞かない問題クラス。道具を元に戻さない、教室は散らかす。うちのカウンターパートはしょっちゅう怒っています。外人の自分は怒りにくいので、あまりこのクラスには関わりません・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子クラス てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる