てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーリングとバゴスと

<<   作成日時 : 2006/09/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バギオに続いてリンガエンに同期の稲田隊員が、はるばる訪ねてきてくれました。大学に連れて行ったり、リンガエンの街を散歩したり。(小さい街なので散歩で回れる距離なのですが、如何せん暑いので、休み休み)
画像そしてダグパンに行き、ボーリングを楽しむボーリング場は立派。平日なので1ゲームP55。ほぼ貸しきり状態。他にやっているのはマイボールを持った金持ち。フィリピンは、マイボールを持つような金持ちか、ボーリングなんてできない貧乏人の両極端なんだなぁ。気軽にボーリングを楽しむ中間層が生まれてくるといいのだけど。

画像夜は、パンガシナン州の有名なバゴス料理。BANGUSはMilk Fishで、白身の汽水魚。簡単に養殖ができるらしく、パンガシナン州は養殖池だらけです。Fried Boneless Bangusは骨が取ってあって食べ易く、とっても美味です。フィリピン料理で好きな料理。夕食を食べた店は、Bangus料理がずらり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかった美味しかった!
なにげに(なにげに・・・)朝食が一番嬉しかったけど。
世話になりました。行けてよかったです。
mabo
2006/09/16 19:30
暑いところご苦労さまでした。こちらも来ていただいて良かったです。最後のビデオケで会った若いお兄さんと、次の日も会いました・・・・
てっちゃん
2006/09/17 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーリングとバゴスと てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる