てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬を食う。

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにバギオに行きました。リンガエンからバスとバンを乗り継いで2.5時間。1500mの高地で、やっぱり涼しい。多分20℃くらい。涼しくてうれしいけど、いつも何か体調がイマイチになる。日本に帰れるか??
画像バギオにいる隊員とドマゲッティから来た隊員と合流して、夜はバギオにある犬肉を出しているカンティーン(フィリピンレストラン)へ。一応、違法ですが、フィリピンの北のほうではお酒のおつまみとして、犬を食べます。クリスマスには犬の数が減ります。メニューには犬と書いていません・・・
肉は臭みも無く普通に食べれます。スープは臭かったが。
皆、長袖を着ているところがフィリピンぽく無いが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
違法なのか!・・・なんで?
「食肉」じゃないからそれで商売したらいけない、とかかな。
mabo
2006/09/16 19:28
建前上、違法らしいよ。欧米人が怒るんじゃない?
てっちゃん
2006/09/17 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬を食う。 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる