てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘かった

<<   作成日時 : 2006/09/04 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はあまり雨が降らなくなり、また暑くなってきました。日中は35℃ぐらいまで上がります。もらったエアコンはやっぱり壊れていて、何とか部品を手に入れなければ・・・・
画像写真は、隣の高校の前の屋台?皆、毎日朝店を開き、夜帰っていきます。大学の教室の隣で営業しているので、生徒は窓越しに飲み物を頼みます。高校生も授業中や帰りがけに買って行きます。ジュースはポリ袋に入れて2ペソ。砂糖たっぷり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘かった てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる