てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塔らしい

<<   作成日時 : 2006/08/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が日本に直接行くようになって、フィリピンを経由しなくなり、暑くなってきました。時々雨は降りますが、すぐに止みます。
学校は中間試験を迎えますが、カウンターパートは生徒に「今度の授業でMid termテストをします。ただもしかすると、バスケットボールの試合がある(カウンターパートは副コーチ)ので、来週に延期するかもしれません。」生徒が「なら来週にしようよ。」と提案する。するとカウンターパートは「朝来て、教室のシャッターが降りていたら延期、教室が開いていたらテスト!」。。。そりゃ無いんじゃ・・・・日本の大学では考えられませんが、フィリピンは生徒に告げずに突然授業を中止したりします。生徒は学校に来て、授業があるかどうかわかります。。。
画像写真は、別のクラスの生徒たち。新聞紙を使って高い塔を作るのを競うという課題が与えられて、外で作業中。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塔らしい てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる