てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨雨雨

<<   作成日時 : 2006/07/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はほとんど雨。どんどん涼しくなる感じ。日本は暑くなっているのに。フィリピン人によく季節のことを聞かれます。日本では8月頃が夏で一番暑い、2月頃が一番寒いというのが常識として身についていますが、フィリピン人にはその感覚はありません。
画像
雨でとうとう大学はお休みになりました。インターネットでもしようかなと思って大学に行ったら、誰も居ませんでした。っていうか、水に浸かって、教室に近づけないし。多くの家は、道より低い所に建っているので、水浸し。写真は近所の家。自分のアパートは土を入れてちょっと高めなので、大丈夫ですが。それでも排水が悪いので、あちこち水溜りです。。

画像トライシクルは雨対策仕様。前が見えているのか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨雨雨 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる