てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・トライシクル

<<   作成日時 : 2006/05/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像暑い日々が続いています。学校は夏休みですが、毎日、学校に行っています。生徒も居ないので、邪魔が入らないのは良いのですが、何せ暑い。35℃を越す中で作業をしていると、すぐ汗だくになり、ぽーっとしてしまい、冷房のある部屋に避難。根気を込めて朝から作業をすると、夕方になると暑さで疲れきってしまいます。暑い国が、やたら休みながら作業するのは、仕方が無いのでしょう。。。
隣の教室の先生は、自分のバイクにサイドカーを取り付けて、トライシクルにしていました。子供が4人もいますからね。。。この国では、マイカーでは無くて、マイトライシクルです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ・トライシクル てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる