てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家具屋

<<   作成日時 : 2006/05/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

任地に戻るとホッとします。相変わらず、暑いけど。学校に行くと、カウンターパートがやっておくと言ったことは何一つ進んでおらず、さらに壊れた冷蔵庫が3台持ち込まれていました。ま、予想通り。。。
画像
カウンターパートが出掛けると言うので、ついていくと、家具屋へ。カウンターパートの家にあったマンゴーの木を伐採して、テレビラックを作ってもらっているらしい。余った材料はあげると言う事で、タダで。Give&Takeですね。リンガエンの隣街のBINMALEYにはナラの木を使った家具屋が数多くあります。凝った作りが多いですが、木をそのまま使うので、重いことが多い。しかし、周りに山が無いのにどうしだろう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家具屋 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる