てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライステラス・ライステラス・棚田・棚田

<<   作成日時 : 2006/04/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日はバタッド村からバナウエに戻りました。また山道を荷物を持って歩くのは大変なので、泊まった宿の子供に荷物運びをお願いして。昨日と違う道を行ったのですが、棚田の多いこと。あちこちの山の斜面に棚田があります。この地方(山岳地帯)のあちこちの山の斜面に棚田があります。一つの文化なのでしょう。しかし、この斜面に良く作ったものだ、という棚田ばかり。
画像途中の村で民族衣装も着てみました。
バナウエに戻った後、View Pointでバナウエのライステラスを観賞。こちらは土壁なんですね。とにかく歩き回って疲れた2日間でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライステラス・ライステラス・棚田・棚田 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる