てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サガダへ。

<<   作成日時 : 2006/04/22 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日はBanaueからSagadaに移動。地図上は近いけど、ジープニーで砂利道かつ山道を揺られて3時間。疲れました。ジープニーは横向きに座るので、体が揺れに慣れていないからか、しんどいです。サガダに着いて、さぁ、宿で休もうと思ったら、どこも満室。えっ!て感じで、さらに疲れました。何とか宿を見つけ,Sagada Weavingへ。サガダ織りの工場を見学しました。サガダは山間村ですが、フィリピンの代表的な乗り物トライシクルが禁じられているので、とても静かな村です。自然も豊かということで、フィリピン観光客と共に西洋人に人気があります。
画像後、Banaueで見た木製自転車。チェーンは無いので登りは押します。山村ならではの自転車。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サガダへ。 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる