てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赴任場所を考える・・・

<<   作成日時 : 2006/03/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像地元にあるTESDAに行ってきました。TESDAとは国の経営する短期の職業訓練学校です。冷凍機器・空調コースもあり、先生はカウンターパートのお兄さんです。1年ぶりに行って、驚きました。何とエアコンの教材(TRAINER)とカーエアコンの教材と冷媒回収機が購入されていたのです。予算P600,000らしい。これから壊れたエアコンを分解して部品をバラで購入して作ろうと思っていたのに。TESDAは予算があって羨ましい。冷凍機器・空調専用のコースもあり、冷凍機器・空調を勉強しにきている生徒もいて羨ましい。こっちが配属先だったら、もっと高等なことができたのになー。と、ちょっと悲しくなります。ま、しゃーない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赴任場所を考える・・・ てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる