てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日会

<<   作成日時 : 2006/03/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像同じ大学に配属の木下隊員のカウンターパートの先生の子供の誕生日会ということで、一緒に行ってきました。5人の子供がいて、大学の先生の給料は約P15,000で余り裕福では無いのですが、行ったからカラオケ(こちらではビデオケと言います。)の機械が用意されていて、お約束なんだなー。と思いました。子供の誕生日ですが、フィリピンでは親戚・お父さんの友達と大人も呼び酒盛りです。招待状は無く、呼ばれた人がさらにその友達を連れてきても良いので、料理は山のように準備されます。前日から準備が大変だったとお姉さんが言っていました。お母さんは大変。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日会 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる