てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリピンのクーデター未遂について

<<   作成日時 : 2006/02/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここフィリピン・マニラにてクーデター未遂・戒厳令と、何か大事が起こったようで、JICAからはマニラでの外出禁止、およびマニラ上京禁止令が出ました。ただ街は至って平穏。フィリピン人、皆、仕事にショッピングといつもと変わらない雰囲気を受けます。デモも行われますが、あれはミリエンダ(おやつ)とお金が出るらしく、貧しい人々がそれらを目当てに参加しているだけで、大事というわけではありません。ただ日本でもニュースで流れたようで、フィリピンのイメージが悪くなるだけに、政治が早く安定して欲しいものです。フィリピン人も、フィリピンの問題は政治だ、と認識しているのですが・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏いきたいのjに!
はやくよくなってほしい。。。
aikopon
2006/02/28 23:03
全く問題無いと思うけど、JICAは心配性だからなー。問題があったら困るだけに。ま、中国よりは大丈夫だと思うよ。
てっちゃん
2006/03/01 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリピンのクーデター未遂について てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる