てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子だくさん

<<   作成日時 : 2006/02/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像日本の寒波の影響か、今週はここパンガシナンも朝晩は涼しいです。と言っても、温度計は28℃、湿度も70%くらいで、過ごし易いはずですが、体がフィリピン人化しているのか、ちょっとだるいです。周りのフィリピン人も風邪を引く人がいます。
アパートの犬がまた子供産みました去年に引き続きです去年7匹。今年も7匹。フィリピン人は子だくさんだけど、犬も子だくさんなのね。数日後に1匹固まって死んでいました。アパートの大家はほったらかしなので、自分が見つけました・・・最近は子犬たちをボーと見るのが日課です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっかわいい〜〜
かわいすぎ。
あにい、動物好きなのね。
aikopon
2006/02/11 19:40
いや、ほんとかわいいよ。オーナーは一匹飼ってもいいって言うけど、日本に連れて行けないからなー。
このうち何匹が食べられるのか・・・
てっちゃん
2006/02/13 22:21
犬にくまずい。。。
首にチップ埋め込んだり、また任国に半年後これるなら一緒に連れて帰ってもいいらしい。
でも半年一緒にいなかったら絶対忘れるよね。
それに首にチップはちょっとなああ。
aiponn
2006/02/19 12:10
半年後では無く、半年前から準備しておけば、一緒に帰れる。フィリピンの2人の先輩隊員はこの前猫と一緒に帰っていったよ。チップとか注射とか書類とか大変みたいだけど。ただそこまでして日本に連れて行く気も無い・・・
てっちゃん
2006/02/19 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
子だくさん てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる