てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パンガシナン協力隊

<<   作成日時 : 2006/01/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像赴任して1年が過ぎ、活動も思うように進まなくなってきました。ま、いいか、と思う反面、このままでいいのかな、とも思ったり。今日は同じパンガシナン州に赴任している協力隊員の鈴木さん、木下さんとDAGPANで食事をしました。パンガシナン州にはオシャレなレストランが無いけど、少ないうちの一つの中華料理屋さんです。中華系の人が多いからか、中華料理(フィリピン中華だったりもしますが。)だけは多いです。帰国を3ヵ月後に控えた鈴木さんと、赴任したばかりの木下さんと、赴任して1年の自分の会話は、滞在期間を反映したような会話でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンガシナン協力隊 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる