てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 停電&誕生日

<<   作成日時 : 2006/01/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また朝から停電。朝食中に突然停電。またかという感じで。しかし今週に赴任した新バッチ木下君は驚いていました。。そう言えば、1年前は自分も、ちょっとした停電で驚いていたなー。
今日はCHAIRMANの誕生日で昼間から酒盛りでした。生徒が居ようが、停電なので、外で。授業があると思って来た生徒も、先生が飲んでいるので休講。木下君は「何で生徒は怒らないんだ。」と言っていたけど、自分はまたかという感じ。フィリピンの食事も慣れてきたし、フィリピン人化してきたような。。。
画像停電が復旧したのは日が暮れた午後6:30でした。日が暮れた後、隣の女の子はろうそくで勉強していました。明日試験があるらしくて。今どき、ろうそくで勉強するなんて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
停電&誕生日 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる