てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには活動を。

<<   作成日時 : 2006/01/27 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像8月に大学に申請した機材が5ヶ月かかって やっとほぼ全部届きました。早く第3弾の機材の要求をしたいので、目に見える成果を。と思い、まず冷蔵庫やウインドウエアコンの部品を展示した教材を作成しました。ついでに冷媒の流れもわかるように、線をいれて。部品は壊れたウインドウエアコンや冷蔵庫をバラしました。ボードを黒板の上部に固定して終了。さすがにコンプレッサは重いので写真にしました。セパレート式エアコンが壊れた製品すら手に入らず、膨張弁とかの展示ができないのが残念。会社には山のように捨ててあったのになぁ。各部品の名称もプリントして貼り付けましたが、インクジェットで水に弱いのが難点。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね〜。
作業に没頭してるてっちゃんが想像つく。
ちなみに、このBlogの背景がコロコロ変わるのもスゴイと思った!
うのっち
2006/01/27 23:35
生徒が居ないときを狙ってね。生徒がいると、うっとうしくて・・・
うのっちには、かなわないよ。
ブログの背景はボタン一つで変わります。
てっちゃん
2006/01/28 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには活動を。 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる