てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚披露宴?

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像最近の週末はテニスをしています。そのテニスクラブのメンバーの一人が結婚披露宴?ということで、彼の家に行ってきました。フィリピン式で時間に決まりは無く、訪れた人が食事を取って歓談している感じ。食べて飲んで歌って。フィリピンの誕生日会と同じですね。食事に全く野菜が無いのも。新郎の家ということで、年配の人から、普通に「氷が無い」「酒を持って来い」とか命令されて、新郎が忙しく動き回っていました。お幸せに。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚披露宴? てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる