てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻のバタネス諸島

<<   作成日時 : 2005/12/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

総会後に同期で旅行しよう、ということになり、同期のうち5人で、フィリピン最北端のバタネス諸島に行くことにしました。意気揚々とプロペラ飛行機に乗り込みました。画像
途中、トゲガラオという街に寄航しつつ、さぁ、バタネス諸島が見えてきて、隣に座っていたバタネス諸島出身の人に、これがサブタン島、これがバタン島とか聞きながら、着陸態勢に入ったところで、着陸しない。。。。そこで、機内放送。「天候不良でトゲガラオに戻る」とのこと。なにー。で、トゲガラオについて、今日はもうバタネスには行かない、ということで、同じ飛行機でマニラへ。。明後日まで飛行機は無い、とのことで、キャンセル。全額飛行機代は戻ってきたので、無料の遊覧飛行でした。だけど、よく揺れて、疲れだけが残りました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガーン…そんなことになってたとは?!やのっちから「大事件が起きた」とは聞いてたけど、まさかそんな近距離まで行ったのに引き返したなんてねー。もう笑うしかないねー? 笑
うのっち
2005/12/15 00:28
そうなんだよね。ただ、これもフィリピンと思うと、何か怒れなかった。フィリピノ化しているかも。笑
てっちゃん
2005/12/16 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻のバタネス諸島 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる