てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝は涼しくなったけど、日中は暑い。

<<   作成日時 : 2005/11/21 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


台風がまた去って、昨日の夜は快晴だったこともあり、今日の朝はとても涼しかったです。寒くて起きました。しかし起きて気温を見たら27℃。。うーん。日本は今5℃くらい?帰れるだろうか?
今日、学校でブラブラしていたら、騒がしいクラスが。覗いてみると先生が来る前のクラスで、ECONOMICコースの1年生の生徒でした。日本人が珍しいのか、質問攻めに遭い、一人の生徒が「私、日本に行きたい」と言って、アカペラで歌って踊り始めました。フィリピン人は歌と踊りが大好きです。彼女は日本人のメール友達が欲しいらしいです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝は涼しくなったけど、日中は暑い。 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる