てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コンピュータ室

<<   作成日時 : 2005/10/11 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週で、前期(1st semester)の授業が終わり、11月からの後期まで授業はお休みになります。と、いうことで、明日から自分もお休みをいただいて、旅行することにしました。今、日本語クラスの試験結果をまとめているところです・・・
写真はうちの大学のコンピュータルームです。コンピュータ部門は大学が力を入れているからか、行く度に、コンピュータが増えています。プロジェクタもあるし、冷房もあるし、ホワイトボードもあるし。うちのコースにも予算をくれー。授業では基本的なOfficeの使い方から、プログラミングまで行っています。
インターネットにただでつなげるのですが、ちょっと離れたメインキャンパスにあるので、時々しか行きません。時々、回線が落ちているし、多くの生徒が使っている時は、電話回線並みに重いので・・・通常は自宅の電話を用いてインターネットです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンピュータ室 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる