てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/10/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
フィリピンは相変わらず暑いです。朝、涼しいな、と思って、温度計が31℃を示しているのを見たとき、自分の温度感覚がおかしくなってきているのに気付きます。
最近は夜になると雷雨になります。高いビルが無いので、雷はすぐ近くに落ちます。そのため電圧変動も大きく、瞬停(瞬間とうより数秒停電する。)も起こります。電話線にも落ちるので、パソコンのモデムが壊れないように、モデムセーバは必須です。
写真は隣の女の子エラちゃん2歳。なぜか、ずっと嫌われていたけど、最近、やっと笑ってくれるようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる