てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パサロボン:お土産

<<   作成日時 : 2005/10/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
任地に戻り、久しぶりに学校に行きました。まだ学校はSEMESTER BREAKで授業は無く、ひっそりとしていました。先生達はやることも無く、外のベンチでおしゃべり。時より、後期の授業履修のために来る生徒の相手をしていました。授業料は半期P3000くらい。自分を見つめると「お土産」の大合唱。顔あわせた瞬間の最初の挨拶がこれか?自分から要求するか?お前たちは何もくれたことが無いだろ。と思いつつ、イロイロで買ったお菓子を上げました。写真はLINGAYEN CAMPUSのコースの一覧です。人気はコンピュータ関係かな。興味のある方は留学でもどうぞ。安いですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パサロボン:お土産 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる