てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ビサヤの旅も終了し、イロイロからマニラは、飛行機(P2700)とフェリー(ビジネスクラスP2100)の値段がそれほど変わらないので、飛行機で戻りました。マニラにて買い物等した後、任地に戻りました。写真はイロイロ空港です。
尚、この旅の途中、デジカメの防水ケースが漏水し、デジカメが壊れました。。途中からはマーボにカメラを借りていましたが、彼女も必要なので返却しました。
マニラでデジカメを購入しようと思ったのですが、当然日本から輸入で高くて、躊躇してしまいました。日本で3万円程度のモノが定価5万円で売っている外人が秋葉原で電気製品を購入して帰る理由がわかりました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる