てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリピンの海―ギマラス島

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
イロイロの対岸にあるギマラス島に行きました。船で渡り(P10-20円)、寄ってきたジープドライバーに、どこか安くていい宿は無いかと言ったら、船着き場のツーリストインフォメーションに連れて行ってくれました。トライシクルで近くのリゾートへ。そこはフィリピン人が利用するリゾートのようで、多くのフィリピン人が来ていました。フィリピン人は海には行きますが、ほとんどの人が泳げません。学校にプールが無いこともあると思います。当然、水着も無く、服のまま海に入って、仲間と子供のように楽しんでいる感じです。
ここの海は他に比べると若干透明度は落ちますが、いろいろ魚や蟹等も見られました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリピンの海―ギマラス島 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる