てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バコロドもお祭り中

<<   作成日時 : 2005/10/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
同じネグロス島でも正反対の位置にあるバコロドにバスで移動(6時間)して、同期の矢野君を訪ねました。彼の職種は理数科教師で、得意の絵でセミナーをしています。ちょうどAKLAN隊員のミッキーも来ていてました。バコロドでもお祭り中で、パレードを見たり仮設の遊園地に行ったりしました。お祭りの期間中だけ設置されて全国転々としているようです。観覧車もあって乗ったのですが、すごいスピードで回り何周もするので、ちょっと気持ち悪くなりました。フィリピンなので、強度は大丈夫か?ネジはちゃんと締めてあるか?とか、気になって、あまり楽しめず。夜はバコロドで有名な、バコロドチキン(フライドチキン)を堪能しました。写真はタガログ語の歌を歌うミッキー。いつ覚えたんだー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てっちゃん、ネグロスの旅 満喫してるねー☆下痢ミッキーもやのっちも元気そうだし、稀少価値のタカ写真も見れてた楽しかった!後半戦も体調崩さず楽しんでね! 私もブックマークに登録させてもらったよ。
うのっち
2005/10/29 23:49
この一ヶ月、同期で会えなかったのはうのっちだけ。。カタンドアネス遠いなー。
てっちゃん
2005/11/01 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
バコロドもお祭り中 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる