てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大使と昼食

<<   作成日時 : 2005/09/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先週は台風の影響も有り、雨続きで涼しかったのですが、今日は晴れて、また暑くなりました。フィリピンは本当に季節感が無く、ニュースで万博が終了するというのを見て、時の経つのを感じました。寒暖というのは発展のために必要かもしれません。
昨日は、フィリピン日本大使バギオに訪れるついでに協力隊員と昼食をしたいということで、バギオまで行ってきました。ご夫妻でおいでになっていて、バギオカントリークラブにある和食屋にてご馳走になりました。とても気さくな方で腰が低く感じで官僚って感じではありませんでした。その後の主目的のイベントが控えていたため1時間ちょっとの時間でしたが、とてもいい時間でした。食事後、さっと背広に着替えて公用車で会場に向かわれた時、やっと偉い方だったんだと感じました。我々に合わせて、私服でいたのでしょう。
大使との写真を撮るのを忘れてしまったので、バギオの街の写真を掲載。カントリークラブは会員制で、会員がいないと食事も買い物もできないので、二度と来ないでしょう。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大使と昼食 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる