てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリピーナと結婚した日本人

<<   作成日時 : 2005/08/16 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は蚊に刺されて目が覚めました。毎日、雨が降って、蚊が増えています。朝、水が冷たいので、久しぶりにヒータで暖めました。
今日も大学にいたら、教室にフィリピン人に連れられた中年の日本人(男)が来ました。静岡から来たらしく、フィリピン人との間に子供がいて、初めてフィリピーナの実家に来たらしい。フィリピーナの要望で子供はフィリピンで育てたいらしい。どこで知ったのか自分らの存在を知り、訪ねてきたらしい。また、午後にはフィリピーナと日本人のハーフの子が来ました。夏休みということで、お母さんの実家に来ているらしい。パンガシナンは日本人が少ないけど、やっぱりいるんだな。と実感。
写真はうちのキャンパスのカンティーン(食堂)で昼食をとる学生たち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリピーナと結婚した日本人 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる