てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリピンのバス

<<   作成日時 : 2005/08/22 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
土日は晴天続きでした。また暑いです。ただ、先週末は天気が悪かったので、ここぞとばかりに洗濯、掃除をしました。
土曜日の朝、久しぶりにジョギングしに行ったら、いつものコースが水に浸かっていました。無理して横切ったため靴はビチョビチョ。それはいいのだけど、足が何かに刺されてしまいました。帰ってシャワーを浴びた後、全身に発疹が発生。発熱して、食道や胃も荒れて気持ち悪くなる始末。なぬ。っと思って、薬を飲んで、どうしよう?と思って安静にしていたら、夕方には発疹は引きました。フィリピンの水溜りには何がいるんだ??
写真はSUBICで見たバス。日本のバスを改造しているんだけど、左ハンドルに改造して、出口を左右変えているけど、「入口」マークは取らなかったらしい。フィリピン人は読めないだろうけど。「入口」と書いてあっても、入口は逆サイドです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃああ。
こわいな〜〜水溜り。
まじでなにがいるんだろう。
あいこは旅行から帰ったら、顔に発疹がでて2日ほどそとにいけませんでした。
チョコら、ビタミン、そしてプレかクリーム、飲むアレルギーの薬を死ぬほど飲んでなおりました。でも一番は顔に何もつけないことかも。
あいこぽんぽん
2005/08/23 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリピンのバス てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる