てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アロヨ大統領

<<   作成日時 : 2005/08/02 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑かったです。教室の中も34℃を越えていて、生徒達はダルそうでした。雨も降っても一瞬で止んでしまって。
最近、フィリピンはアロヨ大統領の不正選挙スキャンダルが騒がしいらしく、マニラで大規模集会があったりしていたけど、パンガシナン州はそんな気配は無く、いたって平和です。アロヨ大統領の親類がパンガシナン州の出身らしく、親アロヨ大統領の人が多いようです。警察幹部もパンガシナン出身が多く、PNPはPhilippine National Policeでは無く、Pangasinan National Policeと言うとか。傍から見ていると、やっぱり政治スキャンダルで国の発展が滞るのはもったいない気がしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロヨ大統領 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる