てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2005/07/12 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
アパートのが子供を7匹も産みました。6匹は男の子らしいです。とってもかわいくて、最近、この子達を見ている時間がホッとします。このまま、狂犬病にならずに育って欲しいものです。この後、どうなるのかな・・・・食べるには、まだ小さすぎるし。尚、父親はわかりません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子だくさん
日本の寒波の影響か、今週はここパンガシナンも朝晩は涼しいです。と言っても、温度計は28℃、湿度も70%くらいで、過ごし易いはずですが、体がフィリピン人化しているのか、ちょっとだるいです。周りのフィリピン人も風邪を引く人がいます。 アパートの犬がまた子供産みました。去年に引き続きです。去年7匹。今年も7匹。フィリピン人は子だくさんだけど、犬も子だくさんなのね。数日後に1匹固まって死んでいました。アパートの大家はほったらかしなので、自分が見つけました・・・最近は子犬たちをボーと見るのが日課です。 ...続きを見る
てっちゃんのパンガシナン日記
2006/02/11 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる