てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キリスト教

<<   作成日時 : 2005/07/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は雨が降るので涼しくなってきました。日本の夏のように雨が降っても、蒸し暑くなることはありません。昨日はタガログの勉強をした後に、牧師?につかまって、約1時間キリスト教について語られてしまいました何でカトリックの国は貧しいのか、発展しないのか、と思っていたので、ついつい興味本位でいろいろ聞いてしまい、聖書片手に語られてしまいましたダーウィンの進化論は、笑顔で「間違っている。聖書に神が人間を創ったと書いてある。」と、言われてしまいました。そして「神を信じるだけで天国に行けます。」と真顔で迫られたので、お茶を濁して逃げました。死んだ後なんてどうでもいいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリスト教 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる