てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学長が突然来た

<<   作成日時 : 2005/07/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日も朝からショップにいると、出かけようとしていたカウンターパートが突然戻って来て、「Presidentが来る」と言って、生徒に教室の掃除を命じた。先週末、マニラに学長が行ってJICAの調整員と会うのを聞いて、JICAの必要の無くなったエアコンを学長の車で運んでもらうようにお願いしたのです。ただ、滅多に学長はこちらのキャンパスには来ないので、おっ、と思っているうちに、学長が来て、冷凍機器・空調ショップに来て、見学。大学からの支給のあった機材を説明したりしました。「まだ教材ができていないのか」、と、言われて、「これから部材を申請するところです。」と言ったら、「すぐ承認するから早く出せ」って感じでした。明日持って行こう。写真はエアコンショップ内に作ったオフィス外景。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学長が突然来た てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる