てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子

<<   作成日時 : 2005/06/27 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
雨期に入り少し気温も下がった(と、言っても日中は暑いですが)ので、久しぶりにジョギングをしました。最近、運動不足なので。
写真はアパートの大家の孫で双子ちゃんです。アパート前の敷地で遊んでいました。大家はアパートから10分くらいの離れた所に住んでいますが、娘とその婿さんが、アパートの側に住んでいます。双子ということで、お手伝いさん+双子それぞれに世話する娘がいます。フィリピンはちょっとお金のある人は皆お手伝いさんがいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なにしてんだろう。
かわいいね、靴がおそろいで。
因みに幼稚園で活動すると、みんな子供嫌いも一気に子供がほしくなりますよ。
この前も、おのじが手伝いにきてくれて、「パパで〜〜す」なんていってたからね。
aikopon
2005/06/27 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
双子 てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる