てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TOMBONG-TOMBONG

<<   作成日時 : 2005/06/25 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は雲が出ていて、比較的涼しい一日でした。届いたcarrierのウインドウエアコンを分解してみたりしていました。午後、ミリエンダでtombong-tombongという、お餅とsagoというゼラチン質と芋とジャックフルーツ等を煮込んだものが出ました。(もちろん先生達が作ったもの)甘くて、とてもおししかったので、5杯もいただいてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう。
うちの八宝粥ににてる。
油と砂糖マジックでぷくぷくのあいこぽんより。
まじやばい。ほんとにやばい。
あいこぽん♪
2005/06/25 01:07
多分、中国にもあると思うよ。日本的な甘さ。
最近、運動不足。暑くて。
てっちゃん
2005/06/25 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOMBONG-TOMBONG てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる