てっちゃんのパンガシナン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Chirismas in ホームステイ

<<   作成日時 : 2004/12/25 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
23日からホームステイのためにリンガエンに来ました。
マニラから長距離バスで4時間と聞いていましたが、クリスマスの為か道が混んでいて6.5時間かかりました。どこにいるかもわからず、リンガエンで待っているカウンターパートからは"Where are you?"と聞かれ、バスの隣のおっさんに必死にいまどこか聞きました・・・
23・24日はカウンターパートの家に泊まり、今日25日からカウンターパートの上司の家です。電話線があるので借りてインターネットをやっています。

カウンターパートは独身で両親はアメリカ、兄弟(7人兄弟)は皆独立したか、海外なので、独り暮らしでした。家は郊外の田舎で周りは親戚だらけです。のんびりしていてとてもいいところです。また紹介したいと思います。

大きなミスをしてしまい、マニラにデジカメを忘れてしまいました。
現在送ってもらうようにお願いしていますが、
フィリピンはクリスマスホリデー中なので・・・

写真はLos Banosの語学訓練中の写真です。
昼食はホテル近くのTURO-TUROと呼ばれる野外レストランで食べていました。
鍋にある料理の中からおかずを選んで食べます。
ご飯とおかずで大体100円くらいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chirismas in ホームステイ てっちゃんのパンガシナン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる